忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「The Hunger Artist」

最初に「主任がいた病院って一体?」と思わせて、皆が忘れたであろう最後の最後で、「あぁ、耳鼻科の病院やったんか」と示すんがうまいんですね。再放送ですからすぐ続き見れますけど、現地とか、第3シーズンまで間隔あく形で見てた視聴者は、さぞやきもきさせられたであろう終わり方ですね。

で、本筋の事件の方ですが。

最後で、ウォリックだかが呟いた「何でこんなことに」・・まさにそうですよね。人より美しく生まれついた姉妹・・それだけで幸せな人生は約束されてるかのように思えるのに、実際は、二人ともモデルの仕事で追い詰められ、姉はコカイン中毒の果てに浮浪者に、妹は精神を病み自らを傷付け死に至った・・。

あの、口からネズミ出てくるのが絵ヅラ的にキョーレツでしたね・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]