忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Crime Wave」

津波なんぞ来なくても、普段からして無法地帯なんじゃないか?マイアミ・・という気も少々(失敬)

とにかく、津波が来るってんで皆、理性をなくして大騒ぎ・・そんな最中に殺人事件発生となり、CSI出動!でも、ウルフは独りで何処かへ行く・・おいおい逃げるんかいと思いきや、ハリケーンの時でも逃げない、困ったちゃんなおじさんを心配して見に行くという。それじゃあ仕方がないですよね(でも、マクシーヌに対する態度はいかがなものかと・・。ラボ女子ズにシメられるぞ、そのうち・・)

銀行強盗の現場に踏み込んだホレイショとデルコは犯人を射殺するも津波が迫り、金庫に逃げざるを得なくなる・・こん時の津波のCGがちょっとしょぼかったですけど(笑)、脚を撃たれた銀行の支配人の奥さんを、ホレイショがお姫様抱っこするという見せ場あり!しょぼさも許せるさぁ!ってな感じ。

ちなみにこの奥さん、長髪美女が多いような気がするCSI:ワールドにおいて比較的珍しい短髪美女・・なかなか素敵でした。あとでビル爆破で殺されそうになってた旦那も命がけでホレイショ助けてましたし、夫婦2人ともにとって大恩人・・銀行家に恩売っておいて損はない(笑)・・お得なローン、組んでネ!+ケイン家の資産管理は任せた!

で、イェリーナが、リックにDVをうけてるらしいことが判明し、ホレイショはリックに、もう一回暴力をふるったら「お前を殺す」と明言(笑)・・あ、あのー、言葉だけでも十分、脅迫って成立するんじゃ・・(訴えられたら・・) まぁ、リックにも後ろ暗いとこがある・・出るとこ出たらマズいんですから、訴える訳ないですけど(というか、ホー様の発言をいちいち真に受けて現実と照らし合わせていたら、あの「訴訟社会アメリカ」で今までどんだけ訴えられてるか&それで負けてるか・・って話ですけど)

現職の警察官が警察官に、殺人予告ってか、殺人の可能性をほのめかす・・(笑) いいんかよ・・って気もしますが、まぁ、このドラマは「ホーたん俺様劇場」ですもんねぇ。マイアミより何より、ホレイショこそが無法地帯です(笑)

それにしてもリックも、イェリーナと付き合ってるのは皆知ってて、その彼女が顔に痣で出勤してきたら真っ先に疑われるのは自分ってことぐらい、分からないもんなんですかね。まぁ、DVするような馬鹿男にはそこまで考えまわらないのかもしれませんが。

そして最後、この前出てきた美女検事と夕食の約束の確認をするホレイショ。どっかレストランかな~と思いきや、
美女検事の自宅でディナーとな!?そ、それってもう、後にヤること決まってるぢゃん!(ホレイショニヤニヤ笑いだし・・) ちょうど、制服警官2人組が通ったので、美女検事がまた後で・・とか何とか言ってるのは聞かれた+ホレイショのニヤけた顔は見られた・・これであっという間に噂は、署内を弾丸よりも早いスピードで(以下省略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]