忍者ブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Grissom VS. The Volcano」

「グリッソム対火山」て、すごい原題ですね・・(笑)

冒頭、保安官もあわや、爆発に巻き込まれかける・・主任曰く「ご無事でなにより」 傍で見てた次姉、「絶対、『チッ』って思ってるって!(笑)」 主任はそんな人やない!多分!(←「多分」かよ、おい)

銃弾が炎のせいでドンパッチした時、保安官が銃を抜いた・・やっぱ、警察の偉い人=携帯してるんだな~と。←立場的にどうしても「官僚」って感じですけど、警官のはしくれには違いないんだな・・と。

同じ時、キャサリンを身を挺してかばってた主任が素敵。

火山ってそんなにベタな工作なんですか?アメリカで・・。

重婚男、二つの家庭を養うだけのお金がよくありましたね(そんなに儲けてたの?)

本妻(←先に結婚してたので一応、こう呼ぶ)、訴えればよかったのに、こんな侮辱はない!と怒り心頭、かわいさ余って憎さ100倍!となってしまいましたか・・。

あんな、倫理的にだらしない男を殺して人殺しになってもしょうがない・・今回、タイマーがショートして結果的に関係無い人を3人も殺してしまいましたが、もしたとえ予定通りの時刻に爆破してたとしても、あの破壊力では夫以外の人(運転中だったら後ろ走ってる車とか)も巻き添えにしてた可能性は高い・・。

「簡単に作れるから作った」って、ねぇ。「簡単に殺せるから殺す」のと同じ・・作れるから作っていい訳ではないですし、殺せるから殺していい訳ではない・・。

倫理にだらしない夫を憎んだゆえの行動でしたが、「作れるから」といって爆弾を作って人を殺した・・自分も夫と同じ、倫理的に「やっちゃいけない」ことをしてしまった・・夫より、もっと酷い段階(ステージ)に足を踏み入れたことを分かってるんですか?あなた・・。

父親は重婚で刑務所、母親は爆弾で3人殺して死刑か終身刑?ただただ、あの息子が気の毒・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]