忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Cop Killer」

日本でもどうかと思うのに、あんなマッドな犯罪都市(失敬)マイアミのパトカーに、非武装の民間人の未成年を同乗させちゃいかんでしょー!未成年飲酒の取り締まりの時の少女でも思いましたが、アメリカ(ってか、フロリダ)はどうかしてるナリ(←何故コロ助口調?)

パトリック・・君の「誇り」は、君のことを何も知らない、くだらない犯罪者の男の言葉だけで、簡単に傷付けられるようなものだったのかい?自分の「誇り」を守るのも傷付けるのも、結局は自分自身だということに、気付けなかった・・と。

「誤まった判断は一瞬で下せる」・・今までどれだけ、警官志望or検事として、努力を積み重ねてきてても、道を踏み誤るのは一瞬で出来てしまう、その怖ろしさ・・。

これでホーさん、レベッカとは(恋人としては)さようなら~な訳ですね。短かったなぁ・・。

女子高生ミッシーのお母さん役の女優さんは、ベガスの「機械じかけの殺意」で、機械オタ達を手玉にとってたジンジャー役の人だそうで、あれから2年しか経ってないのにこんなおっきい子のお母さん役ですかい。

最後にパトリックを連行してた中に、たま~にみかける東洋系っぽい顔の警官の人がいましたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]