忍者ブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Three-Way」 原題のがいいですね。

いつもとは違う手法で描かれる話・・カリー・エリック・ウルフの、本部長に能力を疑われてる(泣)3人が、別々の結論に達して、そこは仲良く、力を合わせんかい!というチーフのアドバイスでやっと、3人一緒で調べて、正しい結論にたどり着く・・と。最後、駄目になった主婦3人組と、それを見送るCSI:3人組の対比・・こうならない為にも、もっと最初から仲良くせぇよ!お前ら!と思ったり。

3人が、ギクシャクしてたり予備のキットに不手際があったり偉い人に睨まれてると分かったり・・で、なんだかな~な感じでしたが、最後の方で被害者の絶倫ぶりに「スタミナあるよな~」と笑い合う(?)エリックとウルフは「男同士」ってな感じでちょっと、微笑ましく。このまま仲良くなってくれたらいいんですけど。それにしても、エリックの「金銭トラブル」って一体・・?聞いてないよ~という感じ。「女性問題」ならともかく(青カンでバッジ無くしたアレとか)

無遠慮にも死体を撮るマスコミを叱るアレックスが好感でしたが、この前のNYといい、そもそもブルーシートで覆うってことをアメリカの警察はしないもんなんですかね?「報道の自由を侵害することになる」とか?(もしくはブルーシートで覆う人手が惜しいとか?) お国柄の違いといえばそれまでかもしれませんが・・。

あの、やる気なさげな銃器ラボの男はとうとう、休暇に出たらしい・・働けよ!

婦警さんに偉そうな顔をするウルフが、それでも少々かわいかったり。生意気だけど、そこがかわいい?・・というか、生意気だろうが有能ならそれでいいというか。

フェリシア役の人がどっかで見たな・・と思ったら、この前見たベガスの「人形の牢獄」に出てた人でした。外国人花嫁斡旋人のおばちゃんですかね?3人の中では一番きれいなイヴェット役の人は、同じくベガスの「高度3万フィートの密室殺人」に出てたそうですけど・・こっちはさすがに第1シーズン=だいぶ前に見たので思い出せない・・トイレでヤってたカップルの女の方か、もしくは女医か・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]