忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Admissions」

まさかジェラード警視がこんな退場の仕方をするとは…(嫌味キャラはシンクレア局長の独壇場に?) 気持ちは分かる…分かりますけどでも、こんな事をしでかして娘さんをより、悲しませるだけ…。「自分のせいでパパは人を殺して破滅した」と。

ナタリーのせいではない…レイプなど、図る野郎が全部、悪い訳なんですが、それでも彼女は、自分が奴を告発したせいで、先生や父親を破滅させたと自身を責めるであろうことを思うと…。

警視も、どうせならもう一人の犯人も(自粛) ってか、ひと思いに殺すより、局部を撃って性的不能に陥らせて残りの人生送らす方がより、苦痛が長引いてレイプ野郎に相応しい末路だったのでは?(残酷と思われるかもですが、レイプなんかする奴に一切同情しませんので。基本、ちょん切るべきかと) ま~、生かしてたら道具でレイプする可能性もあるか…。

冒頭、最近(?)のダニーの口癖である「ボン」を口にするドンちゃんに、マック「ダニーと長くい過ぎだ」…何これ、公式でフラダニ確定?まぁ、リンジーにふられた(?)ダニーがドンちゃんとツルんで孤独をやり過ごしてるのかも、しれませんが。

アダムは作業、大変だったでしょうけど、中にはムフフな画像もあったりで役得な部分もあったりして?

今頃気付きましたが、ジェラード警視やってた人ってハウスのS4のチーム候補生のおっさんだったんですね(気付けよ)
PR
原題は「Like Water for Murder」

連続殺人!しかも、捕まんないし!というオチが怖い…。しばらく引っ張るようですね、このネタ。

ラボに調査官現る!しかも昔マックとチューしてた&今でも未練が!

どさくさ紛れで(勧められてないのに)チョコを喰うドンちゃんがかわいい(甘党?)

ダニーとこじれたせいでついうっかり証拠放置というミスを犯し、それを指摘され反省するリンジー。ここまでくればもう、別れは必然?

久しぶりにリードが登場。この子、なんちゅーか独特の顔してますよね。

それにしても、タクシーの運ちゃんがシリアルキラーだなんて、怖過ぎ。今まで2回アメリカ行ってどっちもタクは使ってないんですけど、こんなん見せられたら今後も怖くて使えね~よ…というか。でも地域的に歩くのが危険な場合もあるでしょうし。まぁ、行く予定も無いんですけどね…。
原題は「Right Next Door」

マックが気を使って早く帰してくれたら火事に遭遇て…何処まで不幸体質なんスか?ステラ姐さん(泣) でも、ステラがいたからこそ、ジェイソン(仮名)は助かったと言えるのかもしれず、そう考えれば良かったこと…なんですね。

ダニーとリンジーの不協和音の原因が判明。ダニーがルーベンのお母さんとそういう事態になってた訳ですね。リンジーの立場からすれば酷い話ではありますけど、ああいう事態になったのも、ダニーの優しさ&責任感の強さゆえであったろうことを思うと、単純に断罪もできない気分…というか。あと、単純にカーマインさんのラブシーンが色っぽい(笑)ので、そういう意味では「おいしい」…。リンジーは別れると決めたようですが、ダニーはよりを戻したい風。はてさてどうなるのか?個人的には別れて欲しいですが(おいおい) 

ステラは彼氏の事件以来、誰も部屋に入れてないという。もう、こうなったら事件の前から知ってる、信頼出来る人と恋愛するしか…例えばマックとか…と思いましたが、何も皆が皆、恋愛しなきゃいけないこたぁないですし、とにかく傷が癒えて、人を部屋に入れられるようになって欲しいものです。


冒頭から、ステラの隣んちの女の子の声が誘拐された子であろうことは即分かりでしたが、ジェイソンまでもが誘拐された子だったとは。4年も実の親から引き離され混乱させられ、本当に気の毒ですけどでも、犯人が女で、奪われた「子供」を歪んだ形で取り戻そうとしてただけ=性的な被害には遭ってないようで、それだけはよかった…というか。
原題は「DOA for a Day」

「滝は好き?」の回=例の女殺し屋の話の続き。

…結局、あの女殺し屋がああに至る背景というか経緯は全く分からずじまいで、「何だんねん?」という感じ。やや、いまいち。「今度の査定の時は…」とか何とか、軽口を叩くアダム+それに対するマックの表情は面白かったですけど。

現役の女殺し屋vs元海兵隊員!マック年ですし(失敬)、絶対殺し屋のが有利だと思ったんですけど(靴が悪かったんかしら?) マックが走り込みしてる効果でしょうかね。

金髪のヅラのエンジェルはまるでモンローのよう。

ダニーとリンジーは何だか、不協和音?別れちまえ×2!(←おいおい)
原題は「Plyaing with Matches」

冒頭、マック…というかシニーズさんが、「ヒューストン!」とNASAのジョンソン宇宙センターに呼びかける真似をするのが面白い。アポロ13とかミッション・トゥ・マーズとか、宇宙がらみの映画に出てた彼だからこそ。

あれ程焦りまくってやっとたどり着いたトイレであんな目に遭った女性…。あのトイレは(犯罪か事故の現場ってことになった訳ですから)使えなくなっちゃった…「濡れたついでにしちゃったんでは?」(もしくは、「びびって漏らしちゃった」)に一票。しかし、大だったら…って、下世話な話で失敬。

マックの携帯の着信音を聞くと、「すわ!333ストーカーか?」とドキッとして心臓に悪いんで、着信音変えて欲しいです…。マック自身も思い出さないもんなんでしょうかね?(いちいち気にしてられない?)

原題は「All in the Family」

ドンちゃんの、ダニーへの友情片想いっぷりが…(泣) でもまぁ、ダニーも普通の状態でないからであって、時間が経てば、「…あん時はありがとな」とかそっけなく礼を言いそうな。ドンちゃん、本当いい人。

それにしても、強盗をして人を殴った男があっさり保釈て…。刑務所混んでたり、いろいろ事情はあるんでしょうけど、せめて数年はブチ込んどく事出来ないもんなんですかね。

掌紋(だと思ってたら足紋だった)の「途切れ」が、ひまわりの種ってのは即分かりでした。形似てるっしょ?

日本のように、虐待に鈍感過ぎるのも困りますけど、こうして過剰反応…敏感過ぎるのもそれはそれで、困った面もある…という訳ですね。ここまで恨むということは、里親をたらいまわされる間に相当に辛い目に遭ったんでしょうね。実父のさせた留守番なんかより、よっぽどそれらの方が、兄弟にとっては虐待だった…と。

判事もちょっと、独善が過ぎたんでしょうかね。鳥飼ってる人に「出てけ」ってのも、少々極端な話でしたし(あの、餌のカスの捨て方はいただけませんでしたが…)

判事の娘が気の毒。父を惨たらしい死に方で亡くし、わだかまりを抱えたまま…謝ることも出来なかったという後悔を抱え続け、なおかつ犯人は自分の彼氏だった(父殺害目的で自分に近づいた)という…。極度の男性不信に陥りそうな…。

何気に、兄弟の弟の方の役者が結構かわいい顔。

原題は「Happy Never After」

踊るアダムがかわいい。周囲が超絶美形ばかり(ダニー・ドンちゃん・ホークス先生)のせいで埋没(?)しがちですけど充分、彼(というか中の人)もかっこいいですよね。こんな、コンピュータ(だけじゃないですけど)に詳しい旦那が欲しい!(笑) (いや本当、テクノロジー音痴でね…)

逃げる、逃げる…と思ったら案の定逃げる、ホテルオーナー事件の容疑者。ドンちゃん、死角に封じ込めとかないとダメじゃん~と思いつつ、既に「あれ」はNYの大いなるお約束…ドンちゃん(というか、エディさん)の見せ場…ですもんね。

ホテルオーナーの事件の方は、最初はあくまで不幸な事故…(即死でしたでしょうから、助からなかったことに変わりはないでしょうけど)過失致死だったんですから、隠蔽しようとせずに素直に警察に通報してれば、もっと軽い罪で済んだでしょうに。

「ウェンディ」の方は、ラリったり酔っぱらったり、とにかく酩酊状態の女性を襲っちゃいかん!という話ですな。まぁ、あの女性の方にも落ち度はあった…そもそも、(違法?な)ヤクでラリっちゃいかん訳ですが。男もな~。インターンで行ってる会社の人の妹、こましちゃまずいっしょ?それ位分からん?彼自身もヤクで、判断力が落ちてたのかも…ですが。
原題は「Child's Play」

本当に、危険な遊びだ…。ってか、あれ位大きくなってたら、「危ない」ってサムも、分からないもんなんですかねぇ。純真な子だったんでしょうけど。それに、あの訴訟社会アメリカで、ラリーが訴えられず&その事件を知らないままだってのも妙な気が。サムの親、訴えるでしょ?それとも、ラリーのジョークグッズが死因とは知らずじまい?

悲劇はそれだけで終わらず、心に深い傷を負った男が、親友を失った恐れゆえに我が子を常軌を逸したレベルにまで過保護に守ろうとし、結果妻によって我が子から遠ざけられ…。ラリーへの復讐は的外れで他者を死なせてしまい…。

ダニーの件は、案の定子供が巻き込まれる…「ベタやな!」と思いつつ、やはりカーマインさんの悲しみの演技は上手い+セクシー(不謹慎)で、それに関してはうっとり。そりゃ、悲しみ背負わせたくなるわ…。

こっちの命が危ない!って段階で(威嚇で)使うならともかく、逃げる犯人に向けて発砲はいかんでしょう。「強盗にナメられたらアカン!ここで商売続けていかれへん!」ってのもあるのかもしれませんけど、無関係な通行人(しかも子供!)を死なせては…。勿論、強盗する奴がいっちゃん悪い訳ですけども。あんな目立つナリ+万全ではない状態で、それでも強盗をしようとする思考回路が分からん…。

シド先生が、「ロス君」なんて呼ぶから誰かと思ったらアダム。おどおどしつつもこうしてちゃんと、自分なりの考えを主張出来る辺りがかっこいい。

どっちの事件も興味深くて面白い回でしたけど、自棄を起こした男が花火に火ぃつけるのはやり過ぎのような気も…(そういうのは、マイアミだけで充分ですから…)

ドンちゃんが地味に「おいしい」。あと、バーテンダーの女性がきれい&かっこよかったです。
原題は「The Thing About Heroes」

ついに333ストーカー編が完結。OPのプロデューサーに「ゲイリー・シニーズ」の文字…自作自演かい!(笑)

結局、333ストーカーの正体は、ステラにコナかけてたドリューでしたか…。マックについてのあの記事を見るまでは、勿論深い悲しみを抱えて…ではあったでしょうけど、ビストロの店長でしたっけ?それなりに真面目に暮らしてたんでしょうね。それが、「たがが外れて」しまった訳ですか…。

それにしても、一介のビストロ店長にあそこまで手の込んだ諸々の犯罪が出来るもんなんでしょうか。…まぁ、「兄貴を見殺しにした臆病者」(←ドリュー主観)が、ヒーローと称えられる様を見て湧き上がった怒りは、大抵のことを可能にしたんでしょうけど。

マックも幼少時にそういう辛い過去があったんですね。NY面子は皆結構、トラウマ持ち。それでも、頑張ってる訳で…。

MP3プレイヤーで、そんなことが出来る(?)ってのが怖い…。たまたま電車から降りてたダニーの活躍で停まりましたけど、そうでなかったら…。

シンクレア局長が、御自ら危険な現場に。昔とった杵柄とはいえ、危なっかしくないんかい?まぁ、人手は多い方がいいか…。危険を共にする根性、見せてくれた訳ですし。

結局、炭素菌は何だったんでしょうか?

ジミー役の人はどっかで見た気がしましたが、CSIのシーズン7のシンクロニシティーでクリーニング屋の前で殺されたアマンダの旦那さん役の人でした。

原題は「One Wedding and a Funeral」

ステラからパズルを押し付けられるアダムがかわいい(笑)

新郎は、「立ちっぱなしだしダンスもするし」…マック、結婚したことがある人らしい、実感のこもった台詞。まぁ、結婚してなくても知識として向こうの人は知ってることでしょうけど。「靴は新品」ってのも「へぇー」と思いました


ダニー、25ドルで手伝うんかい!(笑)

いよいよ333ストーカーが本格的な攻勢(?)に。続きが気になります。

AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]