忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Mae Culpa」

グリッソム憎し!で彼を陥れることばっかり考えてる(ように思える)エクリー。しかしそないなことをして、グリッソム以下、優秀なスタッフが嫌気さして他所に移っちゃったりしたら、それこそCSI:ベガスの人材が流出→成績が落ちる・・局長補佐としの自分の足元すくわれる結果になりそうな気がするんですけどねぇ。

まぁ、小人には足元、もしくは「大局」は見えない・・ただただ、目障りなものを取り除きたい・・って欲求にだけ、突き動かされるということか・・。

エクリーからグリッソムの足を引っ張るための質問をされた中で唯一、ズバリなことをエクリーに言ってのけたキャサリンがさすが。キッツイとこある彼女ですけど(今回だと、ソフィアに対してとか)、言うだけのことはある・・言うべきことを言ってくれる頼もしさはいいよね・・と。

同様に、グリッソムを心配して忠告してくれるブラス警部も好感。

グリッソム達は気の毒ですけど、さすがに5年もやってればどこの職場でも好むと好まざるとに関わらず、人事異動はある・・うちの会社だって欠員でたのに人員補充無しでやりくりさせられてますし。頭数足りてる(?)だけでも良しとせにゃいけませんぜ。まぁ、お互い頑張りましょうや・・という感じ。

なんか今回もムショーにバルタンがかっこよく見えた・・いやまぁ、実際それなりにかっこいい役者さんなんでしょうけど。

ニールとかいうラボ要員?の、グリッソムへの信奉っぷりが伺える台詞が微笑ましく。

クレジットでナナ・ビジターが出ると知って楽しみにしてましたが、単なる妻(母親)役で物足りず。あの、悪女演技がハマる女優を、なんて勿体無い使い方するかね・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]