忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Formalities」

冒頭、タキシード姿の主任。普段は役柄上、ちょいとおダサめの格好してるのが(←それがまた、「らしくて」かわいいんですけど)、こういう小洒落た格好してると、「本当はハンサムな役者さんなんだよなぁ」とミョーに意識してしまうというか。格好良すぎるよ!

しかしちゃんと、「ネクタイが上手く結べない」というお約束(?)のモエポイントを残してある・・ニクいわネ!(笑) それをまた、キャサリンが後ろから「恋人見つけないと・・」と結んであげるのがいいんですよね~。本当、痒いところに手が届く演出。

キャサリンも、年はそれなりにいってますけど(大変失敬)、こうしてドレスアップしてるとやはり、美人さんだな~と。途中でホテル内捜査してる時のマフラー(?)とかのさり気な小物遣いもおしゃれさんですし。

で、タキシードのまま現場に向かった主任が途中で出会った早番の美女ソフィアも、エクリーの昇進パーティーに出席してたのでゴージャスな赤のドレス姿。初登場の彼女を、ドレスアップ姿で視聴者(と主任)に印象づける為の演出だった訳ですか?全ては。

赤毛の「狼少女」・・ジャネルは、「ブロークバックマウンテン」のイニスの娘(成長版)、「ザ・シューター~極大射程~」のヒロイン、そしてつい先日見た「コールドケース」の第1話の被害者ジルを演じてたケイト・マーラ。マイアミにもゲスト出演してましたし、さすがにこう度々目にすると、人の顔を憶えるのが苦手な私でも憶えます。

オチはそれなりに切なかったですけど、お話全体としてはいまいちですかね。ニコールのお父さん役の人が怖かった・・。

サラがお休み。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]