忍者ブログ
[69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h6.png原題は「Just One Kiss」

TSUTAYA半額だったので、第1シーズンの話で見たことないのを借りてきました。

デルコに「意外とやる気あるのね」と、結構キツいことを言う(笑)カリー(まぁ、字幕だと違ってるふうでしたが) ここら辺がまだ、始まって4話目・・それほど仲良くなってないのね~という感じ。

矯正具に挟まってたのはペニスの皮と言われて、「あ痛ぁ」というスピードルの言い方が絶妙(笑) まさに竹田さんの吹き替えの妙技!原語の「ouch!」もいい感じでしたが。まさに男だけに想像し得る痛み・・。

ホレイショが葉巻を調べてるシーンで、分析の機械の横に、緑色のワニのぬいぐるみが置いてあるのが一瞬映る・・だ、誰がこんなかわいいの、ここに置いたんだよ!という感じで気になります。ホレイショの視界に入るとこにある以上、彼の許しを得て置いている・・ということに。ってか、まさかホレイショ自身が?

やはり、マイアミのマスコットアニマルはワニだったのね・・。

デジカメの画質の表示が、当たり前ですが我々の使ってるのと同じだな~と。

それにしても犯人(おじさんの方)、金持ちなんだから眼鏡くらい換えとけよ・・と思ったり。

最後、15年前に奴を捕まえられてたら・・と悔恨を口にするホレイショを、次に活かしましょう・・と励ますメーガンがいい感じ。ホレイショと同等の立場にたって、彼に諭してあげられる立場の人間・・ってのは結構貴重な訳で、そう考えるとこの、メーガンってキャラの降板はちょっと、惜しいような気も。まぁ、カルーソが演者の彼女を気に入らなかった?らしいんで、仕方ないんでしょうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]